2014年08月22日

安室奈美恵と事務所との騒動

安室奈美恵さんが2017年まで残っている今の事務所との
契約をやめて個人事務所を作りたいと言い出したと報じられていました。

今の事務所の人の話として、自分が新たに個人事務所を作ること、
楽曲の原盤権をその新会社に移すこと、
印税や報酬の配分を上げることなどの要望が提示されたとか。

今の事務所ではかなりの給料を支払い、
スケジュールも安室さんの要望を優先して組んでいるなど
気を使っているのになぜとのことでした。

安室奈美恵さんはSAMさんとはダンスの振り付けで
親しくなったり、
仕事関係で恋に発展したり親しくなることが多いようですが、
今は20歳近く年上の音楽プロモーターと親しいと書かれていました。

今は事務所よりもこのプロモーターの男性との関係が
強くなっているらしいそうです。

私生活も話すほど心を許せる人で、
恋愛関係にあるのかは不明ですが理想の男性でもある様子だと
書かれていました。。

ここ1、2年はギャラや印税の不満を言い出すなど
以前の安室さんとは変わってしまったとか。

安室さんは徐々に事態が深刻だったことに気付いたのか、
お詫びの手紙を出したそうですがライジングとの
仲は改善はされていないようです。

安室さんは売れても1万円以下の服でも衝動買いはせずに
考えて買うと話していたり、
休日は原宿でクレープを買って食べるなど庶民的な生活を
していると報じられたこともありお金への執着はなく
芸能人によくある派手な生活をする人ではない風でしたが。

顔の占いでも負けず嫌いだけど性格は穏やかとも言われ、
人とトラブルになることはない状態でしたが。

今も人気がありますが数年前に比べると安室さんの人気は
以前ほどではない風にも見えますし
環境を変えたい思いがあったのでしょうかね。




namie amuro FEEL tour 2013 [ 安室奈美恵 ]




posted by あんなみ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 安室奈美恵情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404164402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。