2014年08月22日

安室奈美恵の子供とSAMの母親の関係は

安室奈美恵さんの息子とSAMさんの母親はずっと会って
いないと5年ほど前にも報じられていましたが、
母親は今も会っていないと答えていました。

安室さんの母親の事件が起きる前は母親が上京して息子の
面倒を見て、
他界してから離婚するまではSAMさんの母親に預けていたようですが。

出産時にはSAMさんの父親にとりあげてもらうなど、
SAMさんとの父親との関係は良かったそうです。

しかし親しかったSAMさんの父親が他界してからは、
仲介的な人がいなくなり、
少し溝ができてしまったようだとも昔書かれていました。

SAMさんの家は医師や政治家が多い名家で
反対に安室さんの家庭は母子家庭で経済的に苦しく
家庭環境の違いなどもあって距離ができていったのでは
ないかとも言われていました。

人の家のことなのであれこれ言えませんが、
個人的な考えとしては安室さんの子供は兄弟もいないし、
親戚付き合いは大事にした方が子供のためなのかなとは感じました。

安室さんのは姉と兄がいて子供もいるそうですが、
安室さんがあまり行かなくなったと言われる沖縄在住らしいので、
なかなか会えないだろうし、
首都圏で会えるのはSAMさんの親戚だろうし。

まだ安室さんが若いので気にすることもないのかもしれませんが、
安室さんが年をとった時のことを考えると。




グロテスク feat. 安室奈美恵(初回生産限定盤B CD+DVD) [ 平井堅 ]


posted by あんなみ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 安室奈美恵情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。