2014年08月22日

安室奈美恵が事務所と確執、独立と報じられる

安室奈美恵さんが事務所と確執があり独立するのではないかという
記事が週刊誌に出ていました。

6月には、新しい個人事務所・ステラ88を立ち上げたと
書かれているのでもう作ったという感じなのかもしれませんが。

安室奈美恵さんとライジングとの関係は沖縄から上京して以降
ずっと面倒を見てもらったような、
沖縄から縁のない東京で活動を移せたのもライジングのおかげの
ような部分もあるほど深い付き合いのようでした。

ライジング内で騒動があった時にはそれが原因なのか
子供が生まれた後も出演していたNHK紅白歌合戦への出場が
なくなり以後は年末年始は子供と過ごすためにもということで紅白には出ていません。

ライジングのトップがまた事務所の運営に戻ってきたときには
やっと安室奈美恵さんの活動の幅が広がると言われ、
実際にその後は第二のブームがやってきていましたが。


安室奈美恵さんはアムラー時代から立派なマンションに住めるほどの
年収があり、
高額納税者の発表の際にはブームが過ぎた後でも所得が7000、8000万円
あると公表されていたようなので、
今は年月を積み人気も出たので1億2億円あるのではないかとは思います。

芸能人であれば個人事務所を作り節税対策を行うことも珍しくはない
みたいですが。

安室奈美恵さんの子供は今は16歳ほどになっているので、
もしかしたら近い将来安室奈美恵さんの事務所で働くなど、
社会に出た後にいずれは事務所の経営に関わる可能性もなくはないので、
もしかしたら子供のためにも個人事務所を設立するのかなと思いました。

ちなみじ事務所独立の場合、大手への移籍ならばそれほど活動に
影響がないそうですが、
個人事務所となると入っていた仕事が来なくなる、
やれていた仕事ができなくなるなど影響が出ることもなくはないそうです。

ツアーにしても段取りや発注なども大変かもしれないし、
今ほどの人気がなくなった時にイベントで人が集まらなければ赤字になって
借金を抱えることもないわけではないので、
個人の資金ではいろいろと大変かもしれないなとは思いました。




安室奈美恵DVD





posted by あんなみ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 安室奈美恵情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404162215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

