2011年01月29日

安室奈美恵は苦難が多い人生?波乱万丈?あむろなみえ

安室奈美恵さんは出産・死を乗り越えた後はかならずしも順風ではなく以前ほどのセールスもなくなり、出産によって以前のイメージが変わってしまったとか、マイナスイメージがついてしまったという風に言われていました。

しばらくの間はランキングでも1位にならないこともありぎりぎり10位以内に入ることもしばしば。

CDセールスもまだ売れる時代にあってもピーク時より半分以上、3分の1ほどにまで落ち込んでいました。

しかもSAMさんと離婚し最初は子供である温人くんの親権もSAMさんに渡り表情が冴えず元気のない時期もありました。

以前は母親に上京してもらい温人くんの世話も頼んでいたようですが、親権でも子供の面倒などを考えてSAMさんへ行ったのか。

SAMさんの家は病院経営ということもあり跡継ぎを欲しがっていたり、SAMさんの実家との不仲説も出ていました。

その後は安室奈美恵さんに親権が移ったようですが。


やはり初めてランキング1位になった時には大喜びしただけあってランキング順位は気になっていたようで、インタビューではそこはもう忘れ自分の活動をただ続けていくだけと思いながらやっていたそうです。



CD


posted by あんなみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182960219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。