2011年01月29日

安室奈美恵は母の事件を乗り越えて再びブレイク

安室奈美恵さんは母親を亡くしてからただでさえ母の死、芸能界のプレッシャーなどを考えると復帰は難しいのではないかという風にも思われていましたが、1週間後ほどで復帰しました。

後藤真希さんは自殺という形で母を亡くし半年ほど休養しましたが安室奈美恵さんは義理の弟のような存在の人に殺害されたので精神的にもダメージが大きかったことでしょう。

歌っている自分を母親が一番喜ぶ、時間を空けると復帰が難しくなるなどのことからあえて休養は取らなかったようです。

その後は母の死に触れることもありRESPECT the POWER OF LOVEという明るく前向きな曲だったから歌うことができたと語っていました。

その義理の弟の長女も数年後に自殺したのだとか。


CD


事件の際には犯行をしようとしている父親を止めようと叫んだにも関わらず事件になりその後は精神的にも苦しんでいたようでした。

事件の時に子供がいただけでもまだ救いだったでしょうね。

前から子供が好きということで雑誌などでは他の子供を抱っこして写真に写る安室奈美恵さんの姿が載ることも多かったですが。

あの写真の子供ももう中学生か高校生になっていることでしょう。


posted by あんなみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182958996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。