2011年01月29日

安室奈美恵と母の約束、デビューからブレイクまで

安室奈美恵さんは子供が産まれ親の気持ちが分かる時期になった矢先に母親を亡くしました。

その日はCMのイベントがあったもののキャンセルしその後すぐに沖縄へ行き母親と対面したのだとか。

葬儀の様子も出ていましたが泣きはらした顔でこれまでの生き生きした表情ではなくなっていました。

母親は安室奈美恵さんについて本を書いていますが、それには中学の時デビューのために上京には反対だった。

しかし安室奈美恵さんの意思は硬く振り切って空港へ向かったのだとか。

そしてその時の約束が3年間で人気が出なければ帰ってくるということだったそうです。

実際に安室奈美恵さんは売れるまでに時間がかかったとは言われるもののまだ順風な方ですね。

ただ中学生からのデビューということで成長の変化もありずいぶん大人になっていたみたいな雰囲気があるだけで。




Episode+安室奈美恵Infinite おめでとう20周年! 



スーパーモンキーズから始まりそのごソロですぐにブレイクしました。

ぎりぎり3年以内のブレイクという感じです。

posted by あんなみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182958173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。